トレーニングフロー

 トレーニングの流れ

@コンディショニング Aパーソナル・レッスン Bコンディショニング
15min 40min 5min
コアコンディショニング
(基本)

10min
ストレッチ

5min
加圧トレーニング
or

コアコンディショニング(応用)
クーリングダウン
(ストレッチ等)

 *トレーニングの時間は、トータルで1時間程度です。
   各エクササイズの時間は、目安の時間になっています。



Studio F&Fの特徴

★あなたの理想の Body Design に適したエクササイズをプログラミング

 InBody720(体組成測定装置)で、1か月間に1度、身体の各部分の体脂肪量や筋肉量を測定し、

 身体の変化をチェックしていき、あなたの理想の Body Design に適したエクササイズをプログラミング

していきます。

★美しい姿勢の獲得を目指します

 加圧トレーニングとコアコンディショニングをコラボレートすることで、インナーマッスルとアウターマッスル

をバランスよく改善・強化し、あなたにとって本来あるべき「美しい姿勢」を獲得していきます。


★コンディショニング・エクササイズがマスターできます

 @及びBのコンディショニングは、誰もが簡単にできるエクササイズとなっています。

 マスターできるまで、トレーナーがパーソナル・レッスンを行います。

 マスター後は、コンディショニングはセルフで行っていただき、加圧トレーニングとコアコンディショニング

(応用)のメニューが拡充されていきます。

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